ホログラムフレンチ☆ゴールドスカルプ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

今日は残念なことが二つむー

高校野球、福知山成美負けちゃいましたね。しかも、残念な負け方↓↓


やわらちゃんも残念でしたね。でも銅メダルでもすごいと思うけど。


応援するのはラクチンなので、あーだこーだ言ってしまうんですが、実際に競技をしてる人はすごく大変だと思います。日ごろの練習もそうだし、プレッシャーや緊張とか。

とりあえず、お疲れ様でしたキラキラ音符


さて、今日は旦那が仕事が休みだったので、康ちゃんはお留守番してもらっての出勤でした。

いやぁ、身軽です(笑) 

たとえ、帰り道にゲリラ雷雨にうたれようが、一人だったら気にすることもないし。

明日も身軽に出勤の予定です。


では、今日のネイルの紹介です。



8月9日


こちらは、シルバーのまぁるいホログラムを埋め込んでフレンチにしました。

ホログラムのお花のアートもキュートですWハート

こちらはジェルネイルになりまーす。




8月9日


こちらはスカルプチュア。

ゴールドのラメのグラデーションですキラキラ音符

携帯で画像を持ってきていただいてたのでその通りにやってみました。

初スカルプってことで、気に入ってもらえたようだったので、よかったですハート



明日も頑張りまーすぴーす