模様替え☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

フットルーム



先日、エステベットを安く購入出来たのを機会に、フット&まつパルームの模様替えをしました。
お姫様イメージのぶりぶりな部屋にしよう!!を思って買い物に行ったんだけど、何故かアジア雑貨屋さんに辿り着き、そして、カーテン、クロス、ライトと思いっきり、アジアンなもの購入(--;)

私、もともと、アジア雑貨大好き♪なんですぅ。

で、アジア雑貨屋さんで、「お姫様系にしようって決めてんけどなぁ」ていう気持ちもあったんだけど、「アジアのお姫様風にしたらええやん(^▽^エヘッ」と、無理矢理自分を納得させました。

前に誕生日にいただいた、バンブーの寄せ植えもおいて、なんとなくいい感じに仕上がったと自己満足してます。

画像は、雑貨屋さんで買った、花型のライト(900円くらい)と、サロンのオープン祝いでいただいた、ガラス器に花形のキャンドルが入ってます。

まだまだアジア化していこうと思ってます。