今日はお腹が空いてしょうがなかったです。

血糖値上げるために おやつ持って行ったのですが、

がばがば食べて、食べきりましたてへぺろ

食欲の秋ですよね。

昨日 ネットフリックスで グランメゾン東京を最終回までみました。

グランメゾン東京のメンバーで新たに映画が作られたみたいですね。

ぜひ、観ようと思ってます。楽しみです。

 

キムタクって、ほんと演技いいですね。

実は、、。昔はきざな感じがしてあまり好きではなかったのですが、、

出ているドラマはことごとくおもしろいので、だんだんファンになってきました。

 

今日から未来への10カウントを観ています。ボクシングの映画でキムタクが

出ています。おもしろそうなので、楽しみです。