今日息子1は帰りました。息子2は彼女さんとデートで不在。

で、1人の夕食は 簡単にしました。

これって、見た目ボリュームあるのですが、食べると全然たりません。

でも、今日はあすけんのアプリでのカロリーはすでにオーバーしていますので、

これで、終了です。

つらいあせるあせるあせる

お盆なので、色々あります、、。

なんとジム行ったら、お盆休みでしたショボーン

車で往復40分、無駄にドライブしてしまいました。

 

で、コンビニよって、アイス食べて、のんびり帰ってきました。

帰宅して、思いっきり感動モノの映画がみたいとおもって、

あの花が咲くおかで君とまた出会えたら。

を観てみました。(ある方のおすすめ映画)

 

でも、泣けませんでした。

主役の百合役が、どうも、好きになれず、(わがまま、感情的、空気読めない)

気になって感情移入ができませんでした。

 

ジムが休みなので、映画観るくらいしかできないな、、。さて、何を観ようかな。