昨日はきゅうり3本で酢の物を作ったのですが、おなかが空いて、全部食べちゃいました。

ただ、きゅうりのカロリーは1本あたり13kcalと少ないので、それほど影響はないと思います。

今日も糖質制限していますが、、、。

体重はずっと横這いでかわりません。

運動不足かなあ、もう少し動かないといけないのかもしれませんね。

今日はなんとなく不安感がずっと付きまとっています。

でも、夜になり、元気が出てきました。

一日の中で夜が一番元気なのですよね。私。

ただ、朝から昼が元気が全然でてこない。そういう病気なのでしょうね。きっと。

 

今日もドラマ ヒーローではないけれど。の続きをみます。

最終話まで観たいので、頑張ります。