今日の夕食は粗食です。

いただいた野菜とコロッケ1個。

 

ただ、この後 ナッツやみかん、クッキーも3枚くらい食べてしまいました。

全然やせないのですよね。これでは、、。

じわり、じわりと体重は増加していきます。ほんと、悩ましいですね。

今日は昼休憩は昼寝して起きてすぐに同僚のところにいって、おしゃべりしていたので、元気でした。昼寝すると気持ちががくんとおちるのですが、回復方法をみつけたので、なんとかなっています。

 

夜はおもしろいドラマをみると元気がでてくるので、ドラマをみています。

今は、ヒーローではないけれど、をネットフリックスでみています。

最初はあんまりだったのですが、だんだんおもしろくなっていっています。

なんといっても主役の チャンギヨン が好きなので、楽しんでみています。

この役ではいつもの2枚目ではなく、アル中のダメおやじの役どころ、ちょっと違った面がみれてよかったです。

 

明日はお休み。わんこのトリミングがあります。それ以外はフリー

ひさしぶりにジムにいかないといけませんね。ダイエットもあるから。