今日は職場の近所の人に、ご自分の庭の家庭菜園で育ったトマトと、きゅうりと ナスをいただきました。

 

さっそく、トマトときゅうりを食べました。

みずみずしくっておいしかったです。

今日も糖質ダイエットやってます。

体重は全然変わってないのですが、、、てへぺろ

昨日は出張中でしたが、午前中に落ち込みに襲われて、すぐに自宅にもどりました。

今日は元気です。落ち込みもないです。

なんで、昨日はあんなに落ち込んだのか不思議でしょうがないです。

 

気持ちが落ちて、泣きたくなったので、トイレにこもってしまいました。

で、帰る決心をしたのです。

 

何が私に起こったのかな、、。まるで発作みたい、、。

普段の生活で、たまーに昼寝の後に落ち込むことがあるのですが、

それのひどいバージョンのような感じでした。

 

予防できるのなら、予防したいし、対応の仕方も知りたいな。

嵐が過ぎるのを深呼吸しながら待つしかないのかもしれませんが、、。

 

考えられるのは、やっぱり頑張りすぎたせいかな、、ということ。

無理は禁物ですね。