今日はほんとうは一平ちゃんのソース焼きそばの予定でしたが、

栄養的に乏しそうなので、少しアレンジしました。

キャベツを加えたのと、卵焼きを乗せました。

 

これで、少し栄養価はアップしたかな、、、。

それにしても オム焼きそばはおいしいですね照れ

最近 色々仕事がらみのストレスが大きいのですが、

ハマってみているノーサイドゲームのドラマがおもしろすぎて、

元気をめちゃくちゃもらっています。

 

ピンチはチャンス

 

というのがそのまんまドラマにも当てはまるので、

私も ピンチをチャンスに変えれるように頑張ろうと思います。

 

明日は昼まで仕事で午後から出張にでかけます。

さて、どんな一日になりますでしょうか、、。

少し緊張しています。