熱いからでしょうか。

さっぱりしたものが食べたくなります。

先日 3本99円で買ったきゅうりの最後の1本ですが、酢の物にしました。

輪切りにして、お酢をかけるだけの簡単調理ですが、おいしいのです。

今日はそれと、昨日買ったお惣菜の残りです。

おいしくいただきました爆  笑

放送していた色々なドラマが最終回となって、終わってしまいました。

なので、今はネットフリックスでノーサイドゲームを観ています。

スポーツものは好きなのですが、ラグビーのことは何も知りません。

今第4話までみていますが、だんだんおもしろくなってきています。

 

ドラマにのめりこめると 日々が楽しくなります。

今日も楽しみながら観ようと思います。