今日はカップ焼きそばと、お惣菜です。

手抜き丸出しの夕食です。

 

ただ、結構 おいしいのですよね。これが、、。

たまにはいいでしょ。(明日も続くかも~)

今日はお休みでした。

朝はゆっくり起きて、アイスコーヒーとメロンパンの朝食を食べて、

庭の草取りをしました。

今日は アンメットで、ファンになってしまった若葉竜也の出た映画をネットフリックスで

検索してみていました。2作見たのですが、どちらもいい味でていました。

 

夕方からは美容院、。

やはりアンメットに出ていた杉咲花さんみたいに、短くしてもらいました。

 

どうも私は 好きなドラマの影響を受けやすい 単純な人間ですねてへぺろ