今日は午前中は仕事で、そこそこ忙しかったです。

色々悩みのストレスが多く、精神的にはかなりつらい状態です。

今日は昼から休みなのですが、、、。

何もする気になれませんでしたあせるあせるあせる

なので、喫茶店でのランチもなしで、昼に食材の買い物して、

自宅に引きこもっています。

 

1時間半くらい昼寝もして、最初は全然起きる気になれなかったのですが、

アイスコーヒーを2杯飲んだら、少しずつ元気がでてきました。

このなごにゃんのお菓子、以前から気になっていたのですが、

今日買いました。

おいしかったです。

 

 

↑猫の肉球の形のおまんじゅうです。

かわいいし、食感も肉球みたいにぷにゅぷにゅしてます。

 

少し元気でてきたけれど、今日はこのまま引きこもろうと思います。

テレビで コウノドリをずっと見ています。

おもしろいですね。感動もあるし、。

 

まあ、こういう日もありかな。

今日はゴロゴロしながら充電します。