今日はシンプルなチーズオムレツと、チキンサラダです。

お腹まずまずですが、少し足りないので、ミカンで我慢します。

今日は昼に昼寝して、起きたら、突然 悲しみに襲われて、久しぶりに泣きました。笑い泣き

1人っきりでこれから生きていかないといけないという 現実に直面して、

かなり落ち込んでしまったのです。

 

普段は仕事したり、テレビみたりしているので、気が紛れているのですが、

今日はなぜか とことん落ち込みました。

 

ただ、、。午後になって、少し気持ちが楽になり、今は大丈夫です。

だって、死んだら何もわからなくなるから、それまでなんとか生きていけばいいや、

という感じに 気持ちを切り替えました。

 

息子たちに迷惑をかけたくないけれど、、いざとなったら、どうしようもないかもしれません

それまでは やれることをコツコツやっていくしかしょうがないですよね。