今日は昨日の残り物のジェノバ風パスタ、イカフライ、キャベツの千切りです。

結構 ボリュームが多くって、お腹いっぱいになりました。

糖質も満載なので、ダイエットにはなりませんねてへぺろ

今日は忙しかったのですが、、、。

気持ちはなぜか落ちてます。

 

実はもうすぐ私の誕生日なのですが、、

毎年夫はプレゼントを買ってくれていました。

それを思い出してしまいました。

もう、久しく自分の誕生日をお祝いしていません、、。

 

あんなにやさしいだんなさん、私にはもったいなかったなあ、、

と思います。

私なんかと結婚したから、、、。

と色々後悔が押し寄せる、今日この頃です。

今日は早く寝よう。疲れちゃったから、、。