今日は午前中に仕事関係の女性との面談があって、午後からは勉強会がありました。

その間が3時間あったので、なんと、その間にジム行ってきました。

朝はなかなか起きれなかったのですが、

起きたら動けるというのが、いつも不思議だな、と思います。

 

で、勉強会が終わって時間がまだあったので、電車に乗って、デパートに仕事がらみの

お中元をだしに行ってきました。

帰りにデパ地下で、RF-1というお惣菜屋さんで、酒のつまみを買ってきました。

 

今日の夕食は下矢印これですてへぺろ

ちょっとお腹が足りなかったので、

ジェノバ風パスタをつくりましたが、ちょっと多かったです。

半分は残して明日食べることにしました。

 

今日は ゆっくり過ごす予定なのですが、なんか、活動的になっています。

なんでかな。

ただ、もう夜なので、これからはグーたらしようと思います。

 

今日はデパートに行って、何度も夫の事を思い出しました。

夫もよくお中元だしにデパートにいっていたので、つい思い出しました。

 

いつか会える。私がこの世を終えたらきっと会えるから、、。

それまでは 寂しいけれど、やるべき仕事を片づけないとね。

 

きっとまた会えるよね。