今日の夕食です。

カロリー計算したら、450キロカロリーくらいだと思います。

昼はいつもバナナ1本(93kcal)とランチパックのツナ(154kcal)で、 247kcalです。

 

私の一日の基礎代謝は1065kcalくらいなので、十分ダイエットできるはずなのですが、

なぜに体重が減らないのかな。でも、ちょこちょこ食べている間食が実は大きいのかもしれません。まずは間食をやめないといけませんね。

image

今日も昼寝をしたら、気持ちが落ちました。

で、同僚とおしゃべりしていたら、だんだん 元気がでてきました。

自分で落ちないようにできるといいのですが、、。難しいですね。

 

テレビで元気がでるものに、水曜日のダウンタウン があります。

昨日はずっとそればかりみて 大笑いしていました。

まだまだ録画がたくさんとってあるので、楽しみです。