最近はノンアルビールと居酒屋風のおかずで、夕食を楽しんでいます。

でも、、今日 体重チェックしてきましたが、、。全然減ってません。

むしろ増加傾向。

やっぱり、このメニュー、カロリーあるからかな、、。

結構セーブしているつもりなのですが、駄目ですわショボーン

今日は朝全然起きれなくって、11時前まで寝てました。

夜までずっと寝ていようかと思ったのですが、さすがにそれはやめました。

昼に買い物行ってからは、自然に体がうごいて、

掃除、ジム、お風呂、買い物 トイレ掃除、夕食づくり、で、今です。

 

午後はなんとか動けたのでよしとしました。

 

私は鬱傾向なのですが、夜は寝れるし、仕事の日は朝は起きれるので、

まだ、軽症なのだと思います。

 

でも、明日仕事嫌だな、、 起きたくないです。

今日は女子バレーのアメリカ戦、また、頑張って応援しないといけないので、

寝れないかも~