今朝も起きれませんでした。

今日も19時から女子バレーの試合があるから、それまで寝てようか、、

と思っていたのですが、、、。おなかが、、、空いてくる、、、。

 

そう、食料は必要なのです。

 

なので、思い切って起きたのが11時前てへぺろ

起きて 車でさっとスーパーに買い出しに行ってきました。

無計画な買い物なので、いつも買うみかんを買うのを忘れてましたガーン

 

なので、また買い物に行こうと思っています。

気が付いたら、元気に動き回っています。

何かきっかけがあったら、動けるようなのですが、、、。

 

仕事の日は朝は5時半に起きれるし、、

やっぱりうつじゃないのかな。

 

こんな寝てばかりの私を慰めてくれるわんこ。

感謝してます。ほんとにかわいいわんこです。