今日は スーパーでお惣菜買ってきました。

げそのフライ、焼きナス、トマトです。

 

17時から用事があって、19時から女子バレーの試合があるので、夕食はなんと16時半に食べてしまいました。

まるで居酒屋での夕食のようなメニューです。

でも、おいしいです。

今日は午前中はお仕事、

いつもは昼ごはんをドトールで食べて、それからジムに行くのですが、、、。

なんか、元気が全然でてこなくって、今日は予定を変更しました。

 

昼は近所の喫茶店でサンドイッチ食べて、やはり元気がでないので、

自宅にもどって、ずっとゴロゴロ横になっていました。

たまにはいいかな、、と思っています。

明日も休みなので、 ジムは明日行こうと思います。

 

今日は、なんか寂しくって、悲しいです。

ずっと撮りためていた水曜日のダウンタウンを観てます。

おもしろいから、笑顔になれます。

お笑いって、いいですね。

 

19時からは女子バレーのセルビア戦を応援しないといけません。

パリオリンピックに出場決定したので、ほんとに楽な気持ちで応援できます。

ほんとよかったですニコニコ