最近 ダイエット中なのに、糖質メインの夕食が続いていますてへぺろ

今日も、カレーうどんが無性に食べたくなってしまいました。

冷凍してある作り置きのカレーを解凍して、カレーうどんにしました。

いつも水と出汁醤油を加えて、和風だしのカレーうどんにしています。

おいしかったので、満足しています。

今日は昨日の悩みを引きついで、昼まで元気がなかったです。

でも、夕方頃から、今日の夕食にカレーうどんを食べようと決めてから、

わくわく

単純な私です。急に元気になりました。

夕食の事考えると元気になるのですよ照れ

 

今日からネットフリックスで コウノドリを観始めました。

綾野君と星野君が出ているので、また楽しめそうです。