今日の夕食はお惣菜を買ってきました。

新玉ねぎの酢漬けは、手作りです。

おかずはあっさりして、ごはんも少ないですが、実は体重がうなぎ上りに増えているので、これで我慢します。(が、この後 お菓子を食べちゃいました)

今日は美容院にいって、今Destinyに出ている石原さとみさんくらいの髪型にしてきました。

中身は全然異なるのですが、あの髪型って、清潔感があって、若く見えるかな、、と思って切ってきました。(ただ、、やはり中身が違いすぎて、無理かもあせるあせる

 

髪切って、白髪染めもしっかりしてもらって、少し気分はさっぱりしてきました。

明日からまた仕事です。ちょっと気分落ちますが、頑張ります。