今日は仕事でつかれたこともあり、ほんとはカップ麺にするつもりでした。

でも、、まあ卵焼きくらいは作れるかなと作り出して、先日作った新玉ねぎの酢漬けとトマトのサラダもあって、気が付いたら普通の夕食が用意できました。

結構 ボリュームがあって、おなか一杯になりました。

一昨日の土曜日あたりより、私のテンションが低めで、低空飛行しています。

一応 普通には動けるのですが、なんとなく気持ちが乗りません。

元気ないです。

なんでかな、、。

 

昨日は息子から母の日のメッセージラインでもらって、めちゃくちゃうれしかったです。

でも、、。その後 なんか、気持ちが落ちています。

 

元気でないときは無理しないほうがいいよね。

今日は無理せずに過ごそうと思います。