連休からの今日はお仕事。

忙しかったです。大変つかれちゃいました。

 

今日は冷凍してあったビーフシチューを解凍して食べました。

パンがいっぱいあったので、4つも食べちゃいました。おなか一杯です。

****************************************

明日はお休みそして、また仕事をしてから、連休に突入です。

連休中は息子が帰ってくるし、友人とランチの約束もしてあるので、忙しいです。

明日のお休みはのんびりできそうです。また、草取りでもするかな。

 

今日は同僚の休みの過ごし方を聞いていて、結局ご主人とずっと一緒に行動している話を聞かされて、ちょっと落ち込みました。(もちろん顔には出しませんがね、)

うらやましいな、、と思いました。

でも、私の夫は亡くなってるし、生きていればきっと一緒に旅行に出かけていたと思うので、それが悲しいあせるあせるあせるあせる

 

毎年毎年同じ思いを繰り返すことになるのだろうな、、。

つらい、悲しい、寂しい、、こういう感情になれることはないな、、。

 

感じなくなる日がいつかくるのかな、、。それで、元気に生きていけるようになれるのかな。

色々考えるけれど、毎年同じ事考えている気がします。

 

つらい、、。