先日の旅行で、朝晩バイキング食べ放題だったせいもあり、大幅に体重が増えてしまいました。

その前に1.5kgの体重増加があって、それに加えて1kgもまた増えて2.5kgの体重増加。

これをなんとかもどすには、しばらく糖質制限をしっかりしようと思います。

今日の夕食は かぼちゃが糖質ですが、ご飯はなしにしました。

焼きそばやラーメンも控えないといけませんねてへぺろ

*****************************************************

今日はお休みでしたが、午前中は仕事関係の人との面談、午後はリフォーム関係の業者さんが家に入って最後の仕上げをしてもらいました。

家にはかなりお金かかったけれど、でも、築20年にはみえないくらいすっきりきれいにしてもらったので、まあ、しょうがないですね。それにしても、きれいになるもんだ、、と感心しました。

 

今日は寂しい病はまずまず控えめなかんじ。夫の事は常に頭にありますが、色々な人と会って、ジムいって、おもしろいドラマも観てと、気が紛れています。気が付いたら夜になったというかんじ。今日はいい一日でした。