今日は予想通り、ジムいってお風呂はいったら元気がでてきました。

そこで考えることは食事のこと、、。

とりあえず今日はパスタが食べたかったのでパスタを買いました。

今日は糖質カットしてあるこんなの下矢印を買ってみました。

麺が少し細目でしたが、普通のパスタとあまり変わりがない食感でした。

おいしくいただきました。

明日からの作り置きにポトフも一緒につくりました。今日は味見程度にいただきました照れ

************************************

明日は全く何の予定もない日曜日です。

でも、先日”デユーン 砂の惑星”のはじめの映画を観ましたし、気力があれば続編を観に映画館に行こうと思います。なんせ3時間の大作ですから、トイレの近い私は、水分制限をしていかないと途中退出してしまいそうです。

朝のコーヒーもやめておこうと思います。

 

やっぱり、私の元気の素は、ドラマや映画だと思います。

いい映画やドラマに出会えると 生きる気力が湧いてきます。

ただ、砂の惑星は、ほんとはあまり好きなジャンルの映画ではないのですが、映像がきれいで壮大なので、観てみたいな、ということで観に行く予定です。

 

今日は デンゼルワシントンのリトル・シングスという映画を観ています。デンゼルワシントンは好きな俳優さんなので、出ている映画は全部見てみようとはりきってます。