今週は作り置きをやめて、食品庫の在庫整理をしています。

今日はカレーうどんのレトルトを使いました。以前買ってずっと使ってなかったので。

そういう在庫整理をしています。

久しぶりのカレーうどんって、おいしいですね。

*******************************

今日はよく寝れたせいか、元気でした。

昼休憩も昼寝して気持ちが落ちることなく、同僚とおしゃべりを楽しめました。

仕事もそこそこ忙しかったです。

 

明日は休日ですが、遠方で勉強会があって、元気があれば参加してみようと思います。

私にしてはちょっと思い切ったことなのです。

勉強会は夫が生きていた時はよく一緒に参加していたので、実はトラウマになっていて、

1人で参加するのがちょっとしんどいのです。

でも、1人でも参加できるようにならないとね。

 

最近 私が死んだら夫と会えるかな、、と思いながらすごしています。

でも、死にたいわけではありません。息子たちがいるし、元気で長生きしたいです。

でも、夫にいつかまた会える、、そう思うとなんか、心が喜んでいます。

 

会いたいな、、、。きっと いつか。