今日はおやつに菓子パン2個も食べてしまったので、夕食は軽めにしました。

簡単にカップ麺とお惣菜のチキンです。

最近 カップ麺が続いています。反省反省てへぺろ

******************************

今日は用事がいくつもあって忙しかったです。

午後から病院に受診しました。

担当医から、予定のない休みの不安はどうですか? と聞かれ、

以前より少し楽になったと思います。と答えてしまいました。

楽になったかなあ、。でも、確かに無理やり予定を入れなくなったなあ、と変化をかんじました。以前は予定のない休みが不安でしょうがなかったので、無理やり予定を作っていたのです。(無理やり映画を観に行ったり、外食をしたりしていました)

最近は予定がなければないで、なんとかなるか、、という感じに変わってきています。

 

少しずつですが、変化はあるかもしれません。