今日は朝から 起きれず 

秋晴れの いい日なのに、、、、。ずっと寝てました。

 

買い出しに行かないといけないので、いやいや8時過ぎに起きて、朝食を食べてまた二度寝してから、買い物いって、お米とか買ってきて食材をしこんで、自分で総菜をつくりました。

 

時間が余りあるので、何かしてないとすぐ寝たくなるのです。

寝ているのが一番幸せな時間だから、、。

これって、うつかな、、、。なんでうつなのかな。天気のせいかな、、。

 

ということで、今日の夕食は 自分で作った きんぴらごぼうと、かぼしゃの煮込みと、買ってきたチーズフライのお惣菜です。

 

ちゃんと食べます。これに汁物があるといいかもね。