毎晩寝る前の私は 結構 元気がいい。

お気に入りのドラマをみて、楽しんでテンションもいい感じ、、、。

前向きな気持ちで元気で いつまでも起きていられる。

でも、仕事のことを考えて早めに寝る。

で、朝、 朝はいつもぐるぐる、、、また、こんな寂しい一日を過ごすと、落ち込む。

その繰り返し。

 

昨夜は 夫にお願いした。

お菓子のお供えもして、どうぞ、朝 ぐるぐるつらい考えでいっぱいにならないように見守っていてと、、。お願いした。

 

今朝は ちょっとましかもしれない。

いつもより。

夫がお願い聞いてくれたのかな?

最近 コーヒー飲む気になれないので、やめてます。

無くてもいいかな。