前に買って気に入って飲んでたローズヒップ&ハイビスカスコーヒー



今日はオマケでついてたパイナップル&マンゴーを初めて飲んでみた。


ひゃ〜スターめちゃくちゃ美味しいラブ


今まで飲んだ中で一番好きハート


って、珈琲やルイボス黒豆茶ばかり飲んでるからそんな飲んでないしよく知らないけどてへぺろ


自分はフルーツティーとかが好きなのかな?と調べたらいっぱいあるのね。


今、楽天スーパーセール中だしいっぱい買って飲んでみようかなと考え中。

 

とりあえず、ポンパドールを10種類買おうかなと思ってたけど


冷静になれ!自分!


5種類にしとこうかな泣き笑い


ってゆーのは、ホットプレートが欲しいのよ。


今、ウチにあるのは四人家族の時に買ったやつだから大きくて出すのも片付けも面倒だし

子供が去年、鍋しなかったねと言ったから思いきってコンパクトのやつ買うつもり。


だから節約しなきゃアセアセ


今、一緒に住んでる子が独立する時にどちらかをあげれるしね真顔


そう考えるとさみしいけど...ちょっと高めのを買ってもいいよね指差し