お出かけしてきましたニコニコ


朝、息子はまだ寝てたから置いて買い物してました。


昼前くらいに着いた息子笑

 

一緒にケンタッキーよだれ



私は安定のコールスロー、骨なしチキン、アイスコーヒー。


息子はハンバーガーのセット頼んでましたハンバーガー



いっぱい歩いたら喉渇いたから気になってた無印良品のマスカット&ルイボス飲んでみました。



キャップ空けたらマスカットの良い香りラブ


その香りで脳はジュースと判断したのか薄っ!てなりましたよびっくり


いや、美味しかったですよ?


脳が変な判断してしまっただけですアセアセ


最近、家ではルイボス黒豆茶ばかり飲んでたから薄く感じたってのもあるかも。


個人的には黒豆のほうが好きかなチュー

 


しかし、冷たいアイスコーヒー飲んだから?痩せたから?

寒くてしんどかった悲しい