今日は貧血検査。


頑張ったつもりだったけどダメで鉄剤出されちゃった悲しい


新たにローズヒップティも試してみよう指差し



採血で血糖値もでたけど朝食2時間後で74と低すぎアセアセ


食べたのはトマトジュース、玄米雑穀米、ワカメと豆腐のお味噌汁。

と、しらすのふりかけ。



こんな低いなら玄米やめて白米にしようかなちょっと不満

玄米雑穀米大好きだけど私の健康面を考えると白米のほうがいいのかもしれない。

とりあえず、今あるのを食べ終わったら考えよう。
 

今日は病院帰りに息子と待ち合わせてデパートへ。

とりあえずケンタッキー骨


私はコールスロー、骨なしチキン、アイスコーヒーいただいてから
買い物でいっぱい歩き楽しみましたよ〜ニコニコ