今日のお弁当お弁当


巾着卵、
コーンチキンナゲット、
ベビーほたてコーンバター炒め、
アスパラ肉巻き、
味噌汁。



昨日はしまむらが安かったから欲しいの買えて嬉しいラブ

これから暑くなる中、体操したら汗だくだから着替えが300円で買えた爆笑

300円以上のも買ったけど普通に安くいっぱい買っちゃった口笛

久しぶりのしまむらでしたニコニコ


今日はウエルシアでお買い物走る人

子供が昨夜
あっ!暑くなってきたから汗ふきウエットティッシュ買わないと。 って言ったから
ウエルシア行くけど欲しいの決まってるなら買ってこようか?
って言ったら欲しいのを教えてくれたから買ってこないと。

まるで私がウエルシアに行くの知ってたのようなナイスタイミングでした指差し