ディズニーデートやら合宿やらで遅れまくりだけど誕生日お祝いをやっとできましたニコニコ


今年は子供の好きなコダックで。



子供のリクエストの油淋鶏、

リースサラダ、

そぼろケーキ寿司、

コダックの苺ケーキバースデーケーキ



ケーキの黄色はカボチャパウダー入れたホイップクリームハロウィン


口もホワイトチョコにカボチャパウダー入れて作ったら濃くなりすぎてちょっと失敗泣き笑い


めちゃくちゃ安かった苺挟みましたいちご


うちの定番スポンジ、大豆粉で美味しいけどちょっとヘルシーよだれ



リクエストの油淋鶏は普通の日でも作ってるのに今、ハマってる食べ物なんかな笑



ちなみに誕生日プレゼントはまだ決められてないようです。

クリスマスまでに決めてくれたらプレゼントするよと言いました指差し


ディズニーデートの時に一万あげてるんだけどね知らんぷり


何にせよ今年も喜んでもらえて良かった愛飛び出すハート



私のとこに生まれてきてくれてありがとうにっこり