遊びに来てくれましたラブ


リクエストのチョコテリーヌを一緒に作ったんだけどバスの時間があるみたいで完全に固まらなかった泣き笑い


味はめちゃくちゃ美味しくて残念そうにしてたから必死に包んで帰ったら冷蔵庫に入れて明日食べてねって持って帰らせたわ真顔


息子は全部あげちゃうの?って言ってたけど

また作ってもらえるもんね!って言ってたからまた作ってあげよう愛飛び出すハート


スコーンも作りたい言ってたからミルクチョコ&ホワイトチョコバージョンと苺チョコバージョンの二種作ったよ。




苺のほうが美味しかったみたいで喜んでくれて良かったおねがい

これも息子用に一個ずつ残して持って帰ったドキドキ

昼夜ご飯一緒できたし楽しかった照れ

夕飯作ってる間に寝てたから緊張して疲れちゃったかな?笑

忘れ物も二個あったし爆笑

お土産買って来てくれたんだけど嬉しかったし美味しかったんだけど次からはお土産ナシね!って言いました愛飛び出すハート


彼女の家はイベントやらないらしいから、ひな祭り誘ったら来る!って言ってくれたから楽しみニコニコ

イベントは誕生日でもケーキくらいなんだって。

ひな祭りはお菓子があるくらいらしいから私がやり過ぎなんかな知らんぷり 

先日、誕生日だったからプレゼントあげれて良かったニコニコ

ハンドクリームとリップのセットとコットンパールで作ったブレスレットにしたんだけど喜んでもらえたから嬉しかったにっこり  

息子はバッグプレゼント


焼き肉もご馳走して今月のお小遣い使い果たしたんだろうな不安

でも可愛い素直な良い子には色々してあげたくなるわなニヤリ