NOV(ノブ)  L&Wリフトエッセンスをご紹介します。28g  5,500円


NOVは皮膚科でも敏感肌用スキンケアとして取り扱っていて、今まで色々な商品を試してきましたが、L&Wシリーズは初めて。敏感なお肌を考えた高保湿エイジングケア※シリーズです。※年齢に合わせたお手入れの事。

3月16日にリニューアル発売されるのを一足お先にお試しさせていただきました。大人可愛いピンクのボトルで気分が上がります。


話題の美容成分ナイアシンアミドや、レチノール誘導体、コエンザイムQ10なども配合していて、シワ、ハリ、弾力感の低下、肌荒れ予防にアプローチしていきます。

ポンプタイプでパール2個分をフェイスラインを引き上げるようになじませます。


滑らかなクリームのようなテクスチャで、肌馴染みが良くベタつきません。



肌が敏感になってくると乾燥し、ハリや透明感も失われやすくなります。

これから季節の変わり目や花粉などで肌が敏感になりやすいので、しっかりケアしていきたいと思います。

年齢に合わせてスキンケアを見直したい、以前より乾燥するようになった、ハリ不足や小じわが気になる、肌に優しいエイジングケアをしたい方にオススメです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。