㈱ナチュラルガーデン様の白酵プラセンタ美容液マスクをモニターさせていただきました。

7枚入りですニコニコ



 

1枚1枚折りたたんでシートマスクが入っています。

美容液もタップリキラキラ



 

白酵プラセンタ美容液マスクは、発酵プラセンタエキス、サイタイエキスなどの美白美容液をたっぷりと含ませた贅沢なエステマスクです。

 

国産プラセンタエキスを発酵、熟成させることによって、有効成分が大幅にアップ。

吸収率も高くなっているんだとか。

 

各種アミノ酸、ヒアルロン酸、EGFなど肌細胞を元気にする成分も豊富に配合。

 

プラセンタドリンクで売上ナンバーワンのプラセンタ専門企業が開発し、信頼性の高い品質管理、安心の国産SPF豚の胎盤エキスを使用、厳格な管理のもと、発酵プラセンタが登場しましたキラキラ



 

マスクの大きさは大きめだけど、薄型で顔にピッタリフィットしますニコニコ



 

5~10分のラクちんケアで、マスクを外した後はふっくらもっちり肌にニコニコ



 

美白は一年を通じて気になるし、プラセンタも大好きな成分。

これから乾燥が気になる季節に入るし、簡単ケアなので、毎日使いたいシートマスクでした。

 

気になる方は是非使ってみてくださいねウインク

http://wellshop.jp/real/camp/new/027_hkm001/?ad_code=U0069

 

468・60.gif