第二広報室様の9月限定化粧品プレゼントキャンペーンに参加して、とろみこんぶの化粧水をいただきましたニコニコ



北海道産のがごめ昆布を使用した化粧水です。
がごめ昆布の化粧水なんて珍しいですよね!
初めて見ましたびっくり



がごめ昆布に含まれる保湿成分ガゴメエキスには、フコイダンという美肌成分が含まれていて、海草の表面に多く存在し、海の中でダメージを受けないように守ってくれる頼もしい成分。
お肌に潤いを与えて、しっかり保湿することで乾燥を防いでくれますキラキラ



早速使ってみました。
粘りのあるとろりとした化粧水で、まるで美容液のよう照れ



肌にのせるとさらりとして、べたつかず、角質層まで浸透していきます。
ハリと潤いを与えてくれてモチモチに。
翌朝のお肌の調子も良かったですラブラブ



これから乾燥が気になる季節に入るのでぴったりですね。
大事に使わせていただきます。
第二広報室様ありがとうございましたウインク

200・200.gif