楽天マラソン ポチる | 怪獣3匹飼ってます

怪獣3匹飼ってます

最近は育児関係や日常的なことを書いてるので引っ越しました(-´∀`-)毎日騒がしい怪獣とワンオペ育児で頑張ってます

楽天マラソン待ってましたー!ラブ
あっという間に最終日…w

今回は買いたいものがたくさんあって、既に支払いにガクガクしていますガーンw



とりあえず、いつもの炭酸水ラブ
そのまま飲んだり、お酒と割って飲んでますお願い
強炭酸なのが好きハート



あと、レモン酢照れ
こちらもお水やお酒と割って毎日飲んでますもぐもぐ
みんな大好き酔っ払い



あとは自分の化粧品なんかもニコニコ
口コミが良かったので試しに買ってみましたお願い



ソファーを捨ててから主人に欲しい!欲しい!ってずっと言われてた座椅子もお願い
首の凝りが酷いので大きめのやつにしました爆笑

ちゃっかり自分のもw




あとは、冬に向けて掛け布団追加したり

でもこれはぶっちゃけ失敗えーん
ぺしょぺしょで薄いですショボーン





みんなが好きな小魚とかラブ


仕事用のダウンとか真顔




リビング用にラグ爆笑

滑り止めがいい!さらさらしているので気持ちいいですよニコニコ




あとはどーせ購入するものなのでお歳暮ウインク





こんな感じで久しぶりに完走しましたー!ラブ


本当は甘エビとかほたても欲しかったえーん



次の楽天セールで狙いますもぐもぐ