N住建さん | 怪獣3匹飼ってます

怪獣3匹飼ってます

最近は育児関係や日常的なことを書いてるので引っ越しました(-´∀`-)毎日騒がしい怪獣とワンオペ育児で頑張ってます

さてさて、色々見させて頂いてキッチンにワクワクしたり、ドアや窓が素敵で、ソーラーやクーラーが標準仕様に夢見て。
お風呂でかっ!と驚いたりしましたが、やはり1番大事なのは




いくらで建つのか?



という事が私の中で最重要事項なわけで。




土地ありの状態で大体35坪~くらいで4LDKならば、おいくら程で建ちますか?大体で構いません。とお伝えした所






2300万前後ではないでしょうか?




というご回答でした。



やはり標準仕様が多いので安いか?高いか?は人それぞれだと思います。





ただ!
うちは高かった。。。


全然予算オーバーでした。





全部で2000万以下で考えてます。と営業さんにお話した所、では2100万位で頑張りましょう!と言われました。




(  ´・ω・`)?


ちょっと???となった私はお家に帰った時、主人に話をしてみました。





私は2000万ギリギリまでは借りたくないんだ。営業さんはああ言ってたけど、あなたはどう?お家は素敵で良かったんだけど。

主人俺もそう思うよ。










何より
あんなデカイ風呂はいらない










えっ?!
Σ(゚Д゚)!!





いやいや、風呂に食いついて見てたのあなただよね?ww

でもまぁ夫婦で同じ考えだったようでホッとしました。



そーゆーわけで、N住建さんはとっても素敵で良かったお家ですが、要らないものを省いても値引きにならず、標準仕様が多くてもお得感を見いだせず、無しになりました。


次はどうしようかな~