クリスマススワッグ♪ | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

クレイスラワーきらきら カリキュラム作品


リボンクリスマススワッグ完成ですリボン

☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆


宿題がいっぱいでしたが、クリスマスに間に合わせるため

必死で頑張りましたハート*キラ

ホッラブ

組立てするのにかなり体力!?ハート☆が必要でした・・・・

次の日、腕が筋肉痛になりましたショボン


でも、お部屋がクリスマスモードになりましたクリスマスリース



ポインセチア  ポインセチア  ポインセチア  ポインセチア  ポインセチア  ポインセチア