韓国旅行記2 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

ソウル到着後、まずは新羅免税店へカート

その後、一番の楽しみであったエステ&マッサージへマッサージ

フェイシャル&ボディーマッサージエステ

ボディーマッサージは本当に気持ちよくて大満足キラリー007


全身すっきりした後はお腹もすいて焼肉を食べに行きました焼肉

オススメと紹介された明洞駅の近くにある知牛(ジウ)という

お店に行きました肉


味付けカルビと特上カルビは最高に美味しかったですラブ


店員さんは日本語も上手でとても親切で、お腹もサービスも

十分満たされました↑


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆

☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆
まっこりマッコリ

お食事の後は、明洞の街を散策して

お買い物したり、いろいろ楽しみましたキラキラ



またまた つづきます…。



匂い  匂い  匂い  匂い  匂い  匂い