素敵な作品展 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

先日、クレイフラワー教室の本部の作品展が開催されましたきらきら

講師の方々の作品ですわぁ~い


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆
(画像が小さくなっちゃいました)


本当に素敵な作品ばかりでしたきらきら

個性溢れる作品に、うっとりしてしまいましたハート

色使いやお花の咲き方、勉強になることばかり!ハート☆

もっともっとセンスを磨き、より良い作品を作りたいなぁと

クレイフラワーに対する思いがさらに強くなりました↑



rose**  rose**  rose**  rose**  rose**  rose**