お気に入りが増えました | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

半年ほど前からずっと気になっていたフレンチ料理のお店に

先週行ってきましたフランス


佇まいや雰囲気がとても素敵でしたキラキラ


そしてお料理がどれもとっても魅力的なものばかり↑


最初に前菜の写真を撮り、あとはおしゃべりに夢中で

撮るのを忘れてしまいましたsei


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆

crml前菜(好きなものを4種盛り)

crmlパン

crmlたまねぎのタルト

crmlじゃがいもとチーズのオーブン焼き?

crmlポークステーキ

crmlデザート


はじめにスパークリングワインで乾杯乾杯

あとは赤ワインをボトルでいただきましたワイン


どのお料理も本当に美味しくて、

お気に入りのお店のひとつとなりましたキラハート



ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート