初詣 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

お正月は良いお天気が続いてますね晴れ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2日は川崎大師に初詣に行きました初詣2

川崎大師に行ったのは何年振りかなぁq


すごーい人でしたヤレヤレ・・・

参拝するまでに約1時間かかりましたショボン

参拝した後は、お守りを買って、おみくじを引きましたおみくじ

おみくじは吉でしたぁkithi*

結構良いことが書いてあって、良かったですHAPPY


初詣のあとは、川崎でお寿司を食べましたサーモン

お正月ということで、振る舞い酒をいただいちゃいました酒


とても楽しい初詣となりましたハート


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆



うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ