作品展スタート | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

今日から作品展がスタートしました★ハート★

お昼頃から晴れてきて、良いスタートとなりましたきらきら


昨日は作品の搬入バラ

素敵な作品の数々にうっとりハート*キラ


ゆっくり見たいところですが、セッティングに大忙しぽかーん

セッティングの後は成功を祈って!?ハート☆そして親睦会を兼ねて

お食事会をしましたcrml


同じレッスンの方や、たまにしか同じレッスンにならない方々と

クレイフラワーの話をはじめ、それ以外の話題でとっても盛り上がり

本当に楽しい時間でしたハート


レッスンも楽しく、そのレッスンを通して素敵な方々と出会えたことも

本当に嬉しく思いますハート

とっても幸せですきらきら


☆*:&#59;&#59;&#59;:* 毎日たのしく暮らしたい *:&#59;&#59;&#59;:*☆



チョコリボン  チョコリボン  チョコリボン  チョコリボン  チョコリボン  チョコリボン