クレイな一日 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

今日はクレイフラワーに励んでいましたカラフルなお花♪


宿題のバラをたくさん作りましたバラ


それからクマも作りましたくま


午後から作り始めて夢中になり、あっという間に

夜になってしまいました夜


チョット首と肩がコリコリ・・・。


今夜はゆっくりお風呂で疲れを取ろうお風呂



rose**  rose**  rose**  rose**  rose**  rose**