アフタヌーンティー♪ | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

友達と東京ディズニーランドホテルに行ってきましたcastle*


ドリーマーズラウンジで、アフタヌーンティーをいただきましたティータイム


のんびり穏やかに

美味しそう~好

のんびり穏やかに

こちらは「スリーピングポット」と言って、

寝かせて蒸らし、その後は立てて

紅茶が渋くならないようになっていますPot+゜

初めて見ました~お~

(立ててる写真を撮るの忘れました)


今月オススメの紅茶でチョコの甘い香りがする

フレーバーティーです紅茶 Pink


のんびり穏やかに

のんびり穏やかに

crmlダークチョコのクレームブリュレ

crmlフルーツタルト

crml抹茶クリーム&白玉入りクレープ

crmlカフェエクレア(小さくてわかりずらいですが中央にあります)



のんびり穏やかに

crmlスコーン2種

  (ストロベリーティー&プレーン)

のんびり穏やかに
crmlサンドウィッチ3種

crmlクロックムッシュ


のんびり穏やかに
さらに最後にデザート4種の盛り合わせ

crmlムース?名前忘れました

crmlキャロットのロールケーキ(ホワイトチョコ添え)

crmlレーズンのケーキ

crmlいちごのムース


とっても美味しくてボリュームたっぷりで大満足makovv

紅茶もたくさんおかわりしちゃいました嬉しい


来月出産を控えてる友達としばらく会えなくなるので、

会話が弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃいましたママ


太陽の光がまぶしかったのに、気付いたら外は夜景に

変わっていました星降る夜


先日アレンジしたクレイのお花 をプレゼントしましたハートばらo

とても喜んでもらえて嬉しかったですアリガトウ


無事に出産することを願っていますママ


今日はどうもありがとうHAPPY



ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート