水仙のお花 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

今日も風が強くて寒かったですね雪の結晶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クレイのカリキュラムで水仙のお花を作りました花


のんびり穏やかに














花びらがとっても難しかったですショボン

先端を尖らせることがなかなかできず・・・


のんびり穏やかに


先生に何度も何度も教えていただき、

ようやく納得いくものができましたハート


中央にあるものが丁寧にできた作品ですおはな。


茎を作るのもチョット大変でしたが、

可愛い水仙ができて良かったです↑



お花。  お花。  お花。  お花。  お花。  お花。