お正月 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

2010年の初詣は元旦に家族と地元の神社に行きました鳥居

地元の神社での初詣は何年振りかです破魔矢

とても新鮮でした(Θ_Θ)


その後はお墓参りに行きましたくるま。

ご先祖様に新年のご挨拶クローバー


その後は家族みんなで新年のお食事会Wハート

甥っ子たちは楽しみにしていたお年玉をもらえてご機嫌音符


たくさんおしゃべりしたりゲームをしたり、笑いがたくさんハート

今年も笑いの多い一年になりそうです…。



鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅  鏡餅