素敵なミラー完成 | お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

お花に囲まれて ☆*:;;;:* *:;;;:*☆

DECOクレイクラフトアカデミー認定
『クレイクラフト教室 Petite Fleur』がオープンいたしました

先月クレイフラワーのトライアルレッスン を受け、

とても楽しくてその日に入会しましたバラ


カリキュラムの最初の作品のミラーが完成しましたかがみ


トライアルではピンクのバラにしたので、

今回は水色にしましたバラ


のんびり穏やかに


のんびり穏やかに

まだ最初ですし、難しい工程もありますが

作ってる時間はとっても楽しいんですハート


だんだん仕上がってくるにつれ、「可愛い~」を

連発していましたキャー


可愛く仕上がって、大満足ですハート



rose**  rose**  rose**  rose**  rose**  rose**